スポンサーサイト


薬師の杖完成!

・陰陽師

いつものように22時過ぎにイン。
メンテ明けの市に出品するために生産して商品を補充する。

出来たのは、
神護地衣(絹の和服グラ)の100↑生命240余りが2着
浄羽(南蛮風外套)の100↑生命240余りが2着
他にも90台後半がいくつか。
手元にもいくつか商品があるのでこれでなんとかなるかな。

生産をしていると、ノブさんから威厳を譲って頂けるとの有り難い言葉が
結構な数を頂き、お礼にさっき作った浄羽の1着を差し上げる。
この服の素になっているのでちょうど良かったw
個人的には朱羽織の長絹(染抜長絹グラ)が好きなので、また近いうちのノックしようかな。
※朱羽織の長絹も材料は威厳系
手元にあった在庫は、新星前に全部捌けてしまったし。

人が多くなってきたので、一門クエを開始することに。
陸海空の一門クエで、私は「イカ」担当。
準備をしていざ戦闘開始!



!?
式符を忘れました
明らかに特化無し陰陽です・・・
いや、まて!呪爆符があるっ!!
この時ほど式無しで使えることに感謝したことはありませんでしたw

まあほかの6人が強かったので、式の有無は全く影響無かったですけどねw


・薬師

インすると一門の方々は、どこかの一門の鬼門クエお手伝い中。
微妙に空気がピリピリな感じだったので、おとなしく市で杖を物色。
やはりw-は高い。そして性能がイマイチ・・・
でもあまり悠長なことも言っていられないので、少し範囲を広げて攻撃80↑w-無しで検索。
すると、攻撃80台後半 生命240気合10で耐久と知力におまけステがある杖を発見。
そしてよくよく見ると、なんと鍛錬余ってる!!
これでこの値段はお買い得と思い、すぐに購入。
早速、この杖の製作者様に対話。
運良くインしていたので、入魂(気合い)を施してもらう。
とてもいい方で、購入した金額から値引きということでいくらかお金を返金される・・・

川端様、どうもありがとうございました

その後、付与石・宝玉を取り付けて杖が完成!!

懸念だった薬師の杖をゲットできたので良い日でした

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今週の市順位
10位
著作権
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
プロフィール

杜若宗介

Author:杜若宗介
活動サーバー→萌黄
生産依頼は、最近インの頻度が不安定なので時間がかかりますことをご了承願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
