スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私的な特化別対人相性

特に気になったものを書きます。


○武芸
結界の上からでも一撃がかなり痛い。
結界が切れていると一撃が致命傷・・・
3発喰らうとまず死亡。
催眠・呪縛・金縛りのどれかが一度でも入ると楽。


○忍法
初手、結界破り系・疾風・飛跳のどれかが来る確率が高い。
回避力がハンパないので攻式よりも妖式の方が良い。
百鬼を使用する場合も、妖式は低速を付けるので便利。
ある意味、行動が読みやすいので対応しやすい。
催眠・呪縛・金縛りのどれかが一度でも入ると楽。


○召喚
お互い手の内をわかっているので意外とやりやすいw
攻式で早めに相手の結界を破ることが大切。
余計な行動はせずにノーガードごり押しで行くのが良い。


○演舞
一撃のダメが痛い。
生命が比較的低いので、攻符+術+αで勝負が見える。
攻撃を3回喰らうとキツイ。
催眠・呪縛・金縛りのどれかが一度でも入ると楽。


○陰陽道
現状、この特化が一番やりにくい。
術ダメカット+結界による物理ダメカット。
さらに術の必中攻撃により、2000~3000ほどのダメ。
金縛りや催眠もある。
相手のミスが無ければ分が悪い。


○鉄砲
式の守護無視攻撃が厄介。
攻撃も一撃痛い。
しかし、ほとんどの攻撃がウェイトが重い&気合い消費が多いので、その点を理解できれば有利に。


どれに対しても言える事だけど、長期戦は不利!
短期決戦で出し惜しみ無し、全力でいきましょう。

※救援呼ばれても泣かないようにしましょうw


ここ数日インしていないのでネタがありませんwww

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今週の市順位
10位
著作権
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
プロフィール

杜若宗介

Author:杜若宗介
活動サーバー→萌黄
生産依頼は、最近インの頻度が不安定なので時間がかかりますことをご了承願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。