スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉旅行の感想

場所は岩手県にある花巻温泉。

まさか4月半ばで吹雪に遭遇するとは思わなかった・・・
それも結構な雪の量。
時期的に桜が少し咲いていると思っていたのですが、1分咲きもしていませんでした。

宿自体は良いお宿で、特に子供連れの家族に対して力を入れている感じがしました。

温泉は時間によって、男湯・女湯が交代制。
立って入る露天風呂が変わっていて面白かったです。
但し、温泉の入浴は0時まで。(個人的には24時間いつでも入りたかった)
※立って入る露天風呂は22時がラストと書いてありました。

料理に関しては、夕食はもう少し量が欲しかったデス。
でも離乳食は、全部で7品もありビックリw
朝食は所謂よくあるバイキングな感じだったのがザンネンです。

料理面(大人に対しての)をもう少し凝った感じにするといいかも・・・
例えば地場のものをもっと取り入れたりするとポイント↑です。

子連れ(赤ちゃん含む)に対するサービスは95点
料理が80点(離乳食は100点)
※あくまで個人的な感想です

お宿の名前は「愛隣館」です。
興味のある方は、グーグル先生などで調べてみてください。

テーマ : 温泉♪
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今週の市順位
10位
著作権
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
プロフィール

杜若宗介

Author:杜若宗介
活動サーバー→萌黄
生産依頼は、最近インの頻度が不安定なので時間がかかりますことをご了承願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。