スポンサーサイト


召喚強化《結果》

6/9のパッチにおいて、召喚の強化が実施されました。
強化の内容は、以前の記事にも書きましたが、式神の能力及び技能の強化。
というわけで早速、性能テストにいきました。
場所は、鬼門比叡山。
対象は1体のN手当たり次第w

・攻式
恐らく今回一番の強化。
一刀両断の壱&弐と渾身撃が無くなった模様。
一刀両断系の攻撃では2000~3000後半のダメを確認。
六連撃では5000クラスのダメ。
そして、新技「修羅の猛攻」は6000~7000のダメ。
正直言って強い!!

・妖式
事前にネットで調べた情報だと術者の属性値を見て、その属性の術を頻繁に使うようになるらしい。
私は土修羅なので、この情報通り閃雷という準備無し術(ダメ2000~3000くらいだった気が)を連発していた。
あとは「鳳凰の吐息」という全体準備無し術も何度か使用していた。
(ダメ3000くらいまでは確認。トドメだったのでもっとダメ↑かも)

・呪式
眼光や脱力、黒霧の頻度が高くなったように感じる。
相変わらず韻や呪詛は使用。
※相手に△があるとそれを打ち消す呪詛を多めに使用。対人で忍法相手には低速が多かった。

・癒式
今回のテストでは一番使わなかった式。
まだその性能の全てを把握してないけど、全体回復と単体回復の五が加わる。
回復量は単体で1000↑、全体は見てなかったw

・護式
ノーコメント。

全体的に見ても今回のパッチは大きな強化と言えそうです。
特にソロや対人において、相当なアドバンテージを持っています。
実際、鬼門ソロもかなりサクサクでいけました。
※日吉の武人・比叡の大蛇・狩られ武者・叡山堂衆・羊みたいなNを全て殲滅で、約50分程でした。

東西戦後、弱体パッチが来ないことを祈ります。

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今週の市順位
10位
著作権
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
プロフィール

杜若宗介

Author:杜若宗介
活動サーバー→萌黄
生産依頼は、最近インの頻度が不安定なので時間がかかりますことをご了承願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
