

鍛冶三昧な日

・鍛冶
20時くらいにイン。
早速覚えた陽動・改を試したいので、徒党の募集を眺める。
丁度、伊勢で盾鍛冶の募集があったのでそこに参加させてもらう。
レベル51での参加に多少の不安もあったけど、雑魚Nだったら大丈夫だろう。

盾1(私のみ)の徒党だったので存分に陽動・改の性能を発揮。
やはりただの陽動と比べてかなり釣りやすい

途中で回復さんと盾侍さんが参加して、バランスの取れた良い構成が完成。
徒党の雰囲気も良く楽しかったデス

22時に一度落ちて、23時くらいに再び鍛冶でイン。
徒党の募集を眺めていると、TDで盾鍛冶の募集が。
盾1だったけど、難易度の高い場所じゃなかったので問題なかった。
というか、天槍強い今更だけど・・・
陰陽と密教の術+天槍で、ほとんどの敵が1ターンキル。
盾としてもとても楽だったw
ボスも余裕で撃破してクリア解散。

そろそろ52が見えてきたかな、と鍛冶の経験値を確認するとあと50万ほどでレベルが上がるではないですか!?
うーむ・・・武技クエ進めてレベル上げようかな、と思いつつもなんか都合の良い募集ないかなと眺めると、



ありました!!!!!
伊勢で盾鍛冶の募集ががががが。
・・・あれ!?この党首どっかで見た覚えがそれもごくごく最近・・・

この時、時間は夜中の1時。
20時からずっと伊勢やってるのか・・・凄まじいな

徒党に入ってみると、党首以外にも先程お会いした方がw
まったりな雰囲気で徒党会話も楽しく弾み、40分程狩りをして徒党は解散。
そして無事に52にアップ。

東さん&名無しさんありがとうございました

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今週の市順位
10位
著作権
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
プロフィール

杜若宗介

Author:杜若宗介
活動サーバー→萌黄
生産依頼は、最近インの頻度が不安定なので時間がかかりますことをご了承願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
