スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

召喚強化?

昨日の開発本陣の更新情報に召喚に関することが書かれていました。

以下抜粋


陰陽師特化系統【召喚術】
陰陽師特化系統【召喚術】と【式神】を合算した能力と、他の特化系統とのバランスを取るため、式神の能力を向上させます。

○式神の戦闘アルゴリズムを強化
“使役術・四”を技能枠に実装し、《式符》の価値が5の式神を召喚した場合、一部の式神が新技能を使うようになります。
また、式神が使用する技能を全般的に見直し、上記の条件を満たした場合には、強力な技能を使いやすくなります。
○式神のステータスを強化
《式符》の価値が5の式神のステータスを全般的に強化し、能力を底上げします。


内容的には、本体ではなく式符の強化を目的としたものらしいです。
これで価値6が実装されなかった代わりにするのかな?

そこで今回は、『一部の式神が新技能を使うようになります』という点のみに着目して予想という名の妄想をしてみたいと思います。

○攻→今までただの物理ダメのみだったので、攻撃と同時に何かしらの呪詛や状態変化状態にする技を会得。
○妖→準備無しの強力な単体術を実装。さらに焦熱呪・氷雪嵐も実装。
○癒→単体回復3・4を無くしてくれ!回復4以上治癒未満の回復術が実装。さらに狭霧之守も実装。
○呪→妖霧・全体麻痺・狸囃子・全体霧散を実装。
○護→君に多くは望まない・・・頼むから術者以外にも守護を発動してください。万が一、敵を引きつける技が実装された日には主力入りも夢ではない!!

思いつくまま書いた訳ですが、式を強くしすぎると他職(専門職)からの反発や対人戦での問題も多いわけで・・・
ほどほどの強化を望みますw

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今週の市順位
10位
著作権
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
プロフィール

杜若宗介

Author:杜若宗介
活動サーバー→萌黄
生産依頼は、最近インの頻度が不安定なので時間がかかりますことをご了承願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。