

巫女新弓ゲット

箱→相変わらず札札札・・・侍に銀が出たのは助かったケド

・鍛冶
通常瓦に参加。
本日の場所は「裏堺」
えー、敵が・・・皆無デス全くいません・・・
どうやら、特務がイザナミと水神だったらしく多くのPCが裏堺に来ていたらしい。
それでもなんとか達成して、レベル49に。

・侍
本日2キャラ目の通常瓦。
状況は鍛冶の時とさほど変化なし。
次で38に上がりそう。
うーむ・・・技能枠が足りないと思って、市で枠+1の首飾りを探したけど無かった。
誰かに作ってもらおうかな。

・巫女
落ちる前に楯さんに呼び止められる。
そういえば、なかなかタイミングが合わなくて新弓を受け取ってなかった。
紅い弓を頂きました。
視覚は、紅い羽が舞うのでかっこいい
試しに仙氷を着せて見ると、仙氷のデフォも赤系統の服なので赤×赤で結構似合って良い感じ。
巫女服はこれに決めた

楯さんから新たな生産依頼も頼まれて、この日は落ち。

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今週の市順位
10位
著作権
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
プロフィール

杜若宗介

Author:杜若宗介
活動サーバー→萌黄
生産依頼は、最近インの頻度が不安定なので時間がかかりますことをご了承願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
