スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

live image 10 dix《感想》

生live imageは今回初めての参加。
初参加が最終日の公演でした
会場は、東京国際フォーラムのAホール。(5000人位の規模らしい)

出演アーティスト情報や専門的な感想は、きっと別な方がレポされると思うので私は個人的な感想のみをつらつらと。

席は前方のほぼ真ん中あたりだったのでステージ全体が見渡せてよかった。
客層が老若男女問わず幅広くてびっくり

みなさん、曲も勿論素晴らしかったですが、それぞれ独特の空気をお持ちでトークも楽しめました。

個人的には、宮本笑里さん、ジェイク・シマブクロさんの演奏がとてもよかったです。

そしてやはり、葉加瀬太郎さん。
トークも面白く、一番ラストの登場(途中2回ほど別の方とのセッションで参加していたけど)で会場の盛り上がりも
ラスト曲の「情熱大陸」も会場一体となり最高の盛り上がりでした。
(別のコンサートで初めて情熱大陸を聞いた時は驚きました

そしてライブ後の心地よい疲労感まま帰宅。
充実した休日でした

夏の野外コンサートの情熱大陸にも参加しようかな・・・と考え中。

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今週の市順位
10位
著作権
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
プロフィール

杜若宗介

Author:杜若宗介
活動サーバー→萌黄
生産依頼は、最近インの頻度が不安定なので時間がかかりますことをご了承願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。