スポンサーサイト


信書を送ろうキャンペーンについて

個人的にはこのキャンペーンで信書を誰かに送る予定はありません。

というのも、すでにこのブログが私からの一方的な信書の役割を果たしてるので、今回のキャンペーンに乗らなくてもいいかなって思っています。

特に私の場合は、信書を送りたい人=大体このブログを知っている人、なのも大きいです。

ある意味ブログの方が相手に伝わる(見てもらえる)気がするしw
今回のキャンペーンで信書の本文を見るのにはインしないとダメらしいので…

何かあればコメントという形でアクションしてもらえるとありがたいです。

お別れを言えた人、言えなかった人、引退した人、休止中の人、それぞれに事情・理由があると思いますが、またどこかで会えたら良いですね










年内あとわずかですが、最後のセールをやろうかなって考えています。
詳細が決まりましたからまたココで告知致しますので宜しくお願いします。

テーマ : 信長の野望online〜新星の章〜
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです(*^~^*)

お久しぶりです。お元気してますでしょうか(*´-ω・)?
私はぼちぼちドラクエったり、どうぶつの森ったりしております。

復帰キャンペーン・・・と思ったのですが、
あれ?コントローラどこにしまったかしらん?とか思ったら
ちょっぴり面倒になってしまったり・・・キャッ(〃ノωノ)テレリンコ

何となくのぞいたら更新されていたのでご挨拶に(*・∀・)
寒い日が続いています。お体に気をつけて下さいね(*´ェ`*)
ノロはやってますぜぃノロ・・・( ´Д⊂

んでは、皆様にもよろしくお伝えください(*^~^*)
また遊びに来ますねん フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

オンしたら呼んで~

若干ながら、帰参されている方もいるので、
オンしたら呼んでください。
合戦の中では気づけないことが多かったので、
ごめんなさい・・・。

まだまだ、人が少ないので行ける所は限られますが、
どっか行きたいです。

おっこく

No title

帰参したよ!
おっこくともえたろーがいたよ!

かっきーとこ!?

No title

>緋名 さま
お久しぶりです^^

>ドラクエったり、どうぶつの森ったりしております
なるほど、ドラクエ組だったんですね。
たしか、家を買うのが大変みたいと聞きましたが、きっと緋名さんのことだから超一等地に大豪邸を建てていると信じていますw

最近出た、どう森の攻略本の分厚さに若干引いたのはいい思い出です…

>ノロはやってますぜぃノロ
ま、まさかもう流行の波に乗ってしまった方ですか…
次はインフルが来ているらしいのでお気をつけて、、、

また会える日を楽しみにしています♪

No title

>みつくに さま
合戦に参加すると稼動サーバーが違ってしまうのでその人がインしているか分からないですよね、、、
私も今週は合戦に参加していることがあるのでいないと思われているかも…
気が向いたら一門の私設会話にも参加するとみんなに気がついて貰えると思います^^

>どっか行きたいです
私もどっか行きたいです!!
時期的にイベントやっているのでそれでもいいかなって思います。
ただ、年末年始を挟むのでみんな忙しいと思うし、それが終わった頃かな~って思ってます。
来年の1月23日までやっているので是非みんなで行きたいですね^^

No title

>ばぬり さま
おお!?
お久しぶりです♪
復帰したんですね^^

最近は平日の夜ならインしてるかなって感じデス。
土日はあましインしてないかも…

自国合戦中は合戦に行くことがあります^^

タイミングが合わず入れ違いみたいですが、是非お会いしたいです!

No title

今日は(も)、帰りが遅かったので午前2時前くらいにINしたよ!
さすがに、誰もいなか…おっこくがいました!w

No title

>万里 さま
昨日は帰ってきて22時には寝ていた(らしい)です…
どうやって布団に入ったかの記憶がありませんwww

>午前2時前くらいにINしたよ
遅くまでお仕事お疲れ様です!!
お身体に気をつけてくださいね。

もしかしたら今週はどこかで会えるかも?って気がします^^
今週の市順位
10位
著作権
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
プロフィール

Author:杜若宗介
活動サーバー→萌黄
生産依頼は、最近インの頻度が不安定なので時間がかかりますことをご了承願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
