スポンサーサイト


本日から少し留守にします

夏休みの家族旅行に行って来ます

今年の場所は、函館!!
去年に続き、2年連続2回目。

だって温泉もあるし、海産物は美味しいし、海もあるし、街も良いし

片道500キロだけど頑張って運転してきますッ!!

帰ってきたらプログに旅行記書くかもしれないけど、去年も函館で書いたからどうだろ…微妙

天気も良いらしいので色々と観光もできそうです。

ではそろそろ出発時間なので行ってきます

※次回更新は8/10あたりかな

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです★

こんにちは^^
旅行ですか、函館!今シーズンだと、涼しいのかな?
南国は、暑いです。

台風も上陸はしないけど、南を通過中(^^;

最近は、信ON熱急下降↓やる気がなくて、たまに気が向いたら、INして、炎鳥のお守りを生産してログアウトってのがおおいかな。

休止状態に近いです。

今日は、甥っ子がお泊りでゲームしてるのを横目に(笑
また、INしたら^^

お守り何か?いりようでしたらいってくださいね^^
この前後衛おまもりが70できて、1発埋まりで涙目でした(笑

No title

>桜餅ろこ さま
函館はそんなに暑く無かったですねぇ。
旭川が内陸部で暑いって話もありますがw
函館に3泊しましたが毎日25度前後だった気がします。
海水浴もギリでいけるレベルでした、、、

>休止状態
一門の方や知人も最近インしてる率が低くなった…気がします。
私もそれほどインはしてませんがwww
恐らくドラクエやPSO2あたりに行ったのかなって思ってます。
出会いと別れが頻繁にあるのがこの世界ですから、またいつかどこかで会えるといいなぁって思ってます^^
今週の市順位
10位
著作権
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
プロフィール

杜若宗介

Author:杜若宗介
活動サーバー→萌黄
生産依頼は、最近インの頻度が不安定なので時間がかかりますことをご了承願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
