スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

道後温泉

今回宿泊したお宿は、道後温泉街に極近の旅館「ふなや」さん。
なんでも皇族の方々も宿泊する由緒ある旅館らしい。

ここで一番ビックリしたのが、部屋のお風呂が総檜風呂。
しかも部屋風呂で源泉掛け流し(循環なし)
なんという贅沢

食事は、夕食・朝食共に部屋食。
子連れにはとても助かる。
料理も薄味ながら上品で、素材を生かした和食の数々。
特に、というかやはりというべきか、魚系の料理が絶品
比べるのも失礼な話だけど、スーパーで買う刺身なんかとは歯ごたえが違いすぎる!!!!

日本庭園も緑が綺麗で足湯も完備。

朝風呂の営業時間が、もう少し長ければ尚良かったと思う。

料理・お風呂・サービス共に素晴らしく、私の中では5つのオススメお宿

道後温泉ふなや

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今週の市順位
10位
著作権
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
プロフィール

杜若宗介

Author:杜若宗介
活動サーバー→萌黄
生産依頼は、最近インの頻度が不安定なので時間がかかりますことをご了承願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。