fc2ブログ

炎鳥の長絹 防御138

先日、陰陽に追加された新生産。
「炎鳥の長絹」は、僧と薬師の服になります。

事前の告知通りレシピはとても簡易でした。
「緋色の羽」さえ数を確保できたらノックもそんなに難しくは無い感じデス。
ただ、「緋色の羽」の解体戻り率がやや低いのでノックをしていると「緋色の羽」がモリモリ減っていきます
銀交換でゲットできる材料(天下の息吹etc)ってみんな同じくらいの戻り率…な気がする。ただの体感ですが…

今回追加された「炎鳥の長絹」の基本防御は88。
1.6倍なら、88×1.6でなんと140.8!!
ついに140台突入ですww

でもそんなに都合よく140なんて出来るわけが無く…

で、ノックした中で1番防御が高く出来たのがタイトルにもある通り、こちら↓

炎鳥の長絹防御138

もう嫁ぎ先は決まっているので市には流れませんが、今度また出来たらその時は流すかもしれません。

いつか140の服を作ってみたいですね

テーマ : 信長の野望Online~鳳凰の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今週の市順位
10位
著作権
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
プロフィール

杜若宗介

Author:杜若宗介
活動サーバー→萌黄
生産依頼は、最近インの頻度が不安定なので時間がかかりますことをご了承願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR