スポンサーサイト


じゃんけん大会の一部ルール変更

昨日、一門のメンバーが早い時間帯で結構インしていたので関ヶ原の如水→井伊の攻略に行き見事に撃破しました
井伊は一門で撃破済みでしたが、如水は初撃破だったので嬉しかったです

如水を倒して時の構成は、
士士能通鉄法召(私)
順番は、352164

3の生命が半分を切ると6が完全を使ってくるのでそれをいかに止めるか、
56の動きに注意することがポイントだったのではないかと思います。
あと、官兵衛の奇策からの斬空居合のコンボも痛かった…

2まで落とせたらあとは事故がない限り消化試合になると思います。

神秘は陰陽に器用の良いのが来て、仏門には知力魅力の指輪が来たので大変満足!!


さて、ここからが本題。

以前の記事で「じゃんけん大会」の告知をしましたが、一部ルールに関して変更点があります。
Jについて、「先に使えば使うほど後の戦いが不利になるんじゃね?」という指摘があったので以下のように変更します。

Jについては1人2回まで使えることとする。
さらに、2回使い切った人には1度のみ使えるアンチジョーカー(AJ)を1枚追加配布する。
AJは、GVPには必ず負けるが、ジョーカーに勝つことが出来る。
AJであいこになった場合は双方に+1とする。


賞金・賞品についてはまた追って告知したいと思いします

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今週の市順位
10位
著作権
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
プロフィール

杜若宗介

Author:杜若宗介
活動サーバー→萌黄
生産依頼は、最近インの頻度が不安定なので時間がかかりますことをご了承願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
