スポンサーサイト


合同イベント終了♪

昨晩(12月16日)に予定通り、合同イベントを開催いたしました

人取橋同時クエと関ヶ原123+追加の2つの案が出て、多数決をしたところ僅差で関ヶ原に!!

そこから移動や徒党構成の調整などで結局スタートはかなり時間押しの23時過ぎからとなってしまいました;;
ここをもう少しスムーズに出来ていたら…と反省しています

しかし、攻略が始まるとそれぞれ慣れた様子で順調に撃破
最後にやった藤堂は少し特殊な感じなので徒党を再構成し撃破。

予定していた時間を30分ほどオーバーしてしまいましたが、無事に予定していたモノ全てを消化

参加してくれた人も予想より多くてよかったと思いします

ただやはり反省点は、先にも書いた通り進行のスムーズさ。それによって起きた予定時間のオーバー…
あれだけの大人数をまとめるのは経験が無いため~…と言えば全て言い訳になります。

ただ、今回得られたモノもあったと思いします。
それぞれの一門毎に倒す順番が微妙に違っていたり、戦法・作戦が違っていたりとかね。
僅かな時間ではありましたが、各一門に別の空気が入ったのはいいことだと思ってます。

次回またこういうイベントがあるかは未定ですが、その機会がありましたら未熟ではありますがまた宜しくお願いいたします
今度はもう少し上手く立ち回れるように頑張ります


最後に希望者みんなで撮った記念SSを↓に

合同イベント記念写真

皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!!

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは、先日は合同企画の運営
お疲れ様でした mm
 大人数での攻略は運営大変だったと
おもいます ありがとうございました。
 またお言葉に甘えてリンクさせて
頂きました 機会があればこれからも
よろしくお願いします。

お疲れ様です^^

合同企画お疲れ様です^^
大人数だと~大変そう><

自分は^^その時は裏で、Sスト4集会でした^^
昨日、対話で~知人登録もしたよってお話しましたので~自分でお手伝いできる事があれば^^いつでも^^

また、こういう企画があるときに参戦できそうなときがあれば、宜しくおねがいします^^v

No title

>香 さま
ご訪問&コメント&リンクありがとうございました^^

私の方からもリンクさせてもらったので今後とも宜しくお願いします^^
またあのような機会があれば是非お願いします!


>桜餅ろこ さま
知人登録ありがとうございました♪
時々、こんなイベントがあってもいいかなって思います。
次はもう少しスムーズにやりたいですね。。。
その時には是非ご参加を^^
今週の市順位
10位
著作権
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
プロフィール

杜若宗介

Author:杜若宗介
活動サーバー→萌黄
生産依頼は、最近インの頻度が不安定なので時間がかかりますことをご了承願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
