スポンサーサイト


一門合同イベント?

最近、みづほ隊の楯さんに声をかけてもらい一緒にクエ行くことが何度かあり、そこから今回の話になりました。
ここ最近は、一門の稼動人数が減り気味で中々まとまって動くことも少なくなってるみたいです。
それは徳姫隊にも言えるかもしれませんが。。。

そこで一門の活性化という意味も込めてお互いの一門で合同イベントを企画しようかと思いました。
日時・内容等は全くの未定ですが、年内に1回やりたいというのはあります。(年が明けると忘れそうでw)
ただ独断ではできないので、それぞれの一門で話をして反応がよかったら…ということになります。

もしやるとしたら、年末も近いので今週か来週かな?って思いします。
国政を考えると自国合戦週・援軍週に当たると、場合によっては延期になると思います。
参加者のことも考えると、出来たら金土日のいずれか。
場合によっては、翌日仕事の人もいるだろうし時間は遅くとも1時くらいまでかな。
それから逆算すると開始は、22時くらいになりそう。

内容的には、無難に小田原or関ヶ原のどっちがいいかなと思ってます。
恐らく2徒党くらい出来る人数はいると思うので、クエの難易度は程々で大人数でワイワイできるクエがいいですね
報酬も美味しいと尚good
例えば、
1.小田原甲斐姫クエ
2.小田原成田クエ
3.2徒党分担で関ヶ原123+追加+井伊あたりをやって箱ウハウハ
あたりかな?

勿論、参加は各自の自由です
一門ダンジョンが実装されてからやや閉塞感があるのでたまにはいかがでしょうか?

また進展がありましたらここや一門掲示板に書きたいと思いします。

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

杜若さんですか?いいえラスクです

昨日話聞いてたので私は大丈夫です!が

今週の週末はちょっと分かりません(、、

もしかしたら旦那から食事のお誘いあるらしい・・

参加合う日があれば!

愉しそう~♪

合同で^^愉しそう~♪
久遠では?この前、関ヶ原ちびっこツアーにいってきました^^

関ヶ原の1、2とかですけど^^
うちの鎧62とか(笑)メイン職だと強いのいけるけど、

ちびっこだと、強い敵はなかなか参加できないので~。
ちびっこツアーとかも愉しいかもしれませんよ^^

新規さんとか加入されてたら、一緒にあそべますしね^^
楽しんでください~自分は、Sスト4の集会に、週末およばれです(笑

No title

>ラスク¥ さま
チャットで「ラクス」と「ラスク」を結構な頻度で打ち間違ってる杜若です…

>もしかしたら旦那から食事のお誘いあるらしい
リアルを最優先で!!
次は私も誘ってくれるようにご主人にお願いしますwww

No title

>桜餅ろこ さま
今回初の試みですがやってみようと思いします。
ただ、こーゆーのは初めてなんで上手く進行役として出来るかが心配です;;

>ちびっこツアーとかも愉しいかもしれませんよ
ふむふむ。それもアリかもですねぇ

>Sスト4の集会
格ゲーのセンスがあって羨ましい~
私はまず技を出すのが全然ダメという残念な人です。。。
今週の市順位
10位
著作権
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
プロフィール

杜若宗介

Author:杜若宗介
活動サーバー→萌黄
生産依頼は、最近インの頻度が不安定なので時間がかかりますことをご了承願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
