スポンサーサイト


明日、皆既月食が見れるらしい

寝る前に少しだけ更新。

明日12/10(土)21時45分から全国各地で皆既月食が観測できるみたい。
※21時45分から部分月食が始まり、同日23時05分には皆既日食になるみたい。

以前に北海道であった時は、運よく見れて結構感動したなぁ~
ホントに月が消えていくんだよね。

天気次第だけど見れたら見るといいよ
もしかしたらどこかでweb中継とかもあるかも?

私も観測できたら写真撮ろうと思ってます。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

俺は海賊王にな~る!いいえなりませんのラスクです

天体ですか。。

うちの関東じゃなかなか綺麗な夜空は見れませんねぇ

嫉妬:-)

北海道の美味しい御飯食べた~いの私でした


No title

>ラスク? さま
最後の?にはどんな意味があるんですかw

>俺は海賊王にな~る
原作は今どのあたりなんだろ…
新世界編に入ってからあまし見てないや。。。

>北海道の美味しい御飯食べた~い
冬はあったかい鍋がいいですね^^
北海道といえば石狩鍋!!
今週の市順位
10位
著作権
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
プロフィール

杜若宗介

Author:杜若宗介
活動サーバー→萌黄
生産依頼は、最近インの頻度が不安定なので時間がかかりますことをご了承願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
