スポンサーサイト


最近の活動状況

自キャラの状況や一門の活動(クエ進行)状況を最近書いてなかったのでまとめてみます。

まずは自キャラの状況から。
現在、精力的に育成してるキャラは全部で4キャラ。

1.召喚(Lv64)
メインアカのメインキャラ。
Pt3箇所+生産+攻略で活躍中。
レベル65まで残り30億ちょっと(とおひ…)
生産に関しては、新章発売が控えてるので市とにらめっこしながら細々と作っています

2.殺陣(Lv62)
サブアカでPt要員。
天槍ペアを組む事が多いため必然的育っていくww
新章にわずかな希望を持って育ててます
解呪とか解呪とか解呪とか…

3.仏門(Lv61)
ここ最近一番力を入れて育てていると思う。
装備も一新してそこそこのボスにも参加…できると思う。
課題はやはり覚醒と潜在とステup。
同アカに殺陣がいるのでPtがやや辛いw

4.医術(Lv61)
回復職の仏門を育て始めた為、影がうすくなりつつ…
でもPtは1つか2つは頑張って。。。
殺陣をペアを組んで狩れるのでまだ楽なほう。


一門(徳姫隊)の活動状況としては、
小田原→三成or幸村or甲斐姫救出
関ヶ原→1~3・藤堂・井伊
のいずれかを人の集まりを見て週を通していくつかやってる感じかな
次の大きな目標は、関ヶ原の三成撃破


一門の設立記念日が間もなくなのでそれに合わせて何かイベントを…と考えていたりします。
日時や内容はまだ全くの白紙ですが、また別の記事にこれは書くと思うのでその時に詳しく

















なんか色々とスゴイwww
世界観は伝わってくるけど、一体どこでロケをしたんだろう

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2アカなんですね^^

こんばんは^^
自分も2アカで活動してたんですけども。

メインアカに絞って^^
単体で動く方が、毎月の課金も(笑)
信での貫も楽かなとおもいまして^^

【薬師】【鎧】育成中です^^
メインだけにしぼったら^^装備にかけれるお金が、2キャラでいいので^^ずいぶん自分なりに気合いれた装備にお金を回せれて^^

その分キャラに愛着が(*^^*
最近市の材料が高いので、生産で潜在稼ぎづらいので、毎日生産瓦が日課です~~。

一門での活動が多いみたいで^^
今度よかったら、知人登録とかさせてもらっていいでしょうか?
メインの召還の方に^^

そちらは、雪がたいへんでしょうが、風邪などおきをつけて^^
もうすぐで12月今年も僅か、健康で、無事に1年越したいですね~♪

No title

はい 小腹が空いたらラスクです(>.<) 

キャラ育成大変ですよね・・特に覚醒がが(、、

年末宝くじ当たらないかなと心待ちの私でした:-)

No title

>桜餅ろこ さま
>単体で動く方が、毎月の課金も(笑) 信での貫も楽かなとおもいまして
たしかにw
ただ、Pt等では複アカのほうが何かと便利なので迷うところでもあります…

>最近市の材料が高いので
やっぱりそう思いますよねぇ…
かといって作った装備品は良品でも中々高くは売れず。。。
今は知人依頼以外は細々と作ってます。

>知人登録とかさせてもらっていいでしょうか?
是非こちらからもお願いします♪
何かお手伝いできそうなことがあれば言ってくださいな^^

No title

>ラスク さま
>キャラ育成大変ですよね・・特に覚醒がが
全くその通りで…
強ボスともなるとレベル62~3くらいになってないとなかなかね;;
(そのくらいなら必須技能の覚醒・潜在もそこそこ)
盾職はもっと敷居が高そうですが。

>年末宝くじ当たらないかなと心待ちの私でした
有馬記念もありますよwww

>小腹が空いたらラスクです
ザンネン!最近のマイブームは小腹が空いたら「じゃがりこ」でした^^

No title

この前は、ありがとね。

私は狩が苦手なので、なかなかキャラが育ちません……
やっと、戦闘メイン暗殺の電光石火の覚醒が終わりました。
召喚も気が向いた時にしか生産しないので、潜在も育ちません…

最近、一門の人にも育成しろと突っ込まれます(/ _ ; )
今更だけど育成しようかなw

また、何処かへ一緒に行きましょう


No title

>紅十字 さま
こちらこそお誘い頂きありがとうございました^^

>召喚も気が向いた時にしか生産しないので、潜在も育ちません
の割には素晴らしい良品を作っているじゃないですかww

今は育成=Pt狩りだと思いますが、中々育ちませんよね…
でもその積み重ねがないと強ボスでさらに辛く;;

なので私的には、Pt狩りはチャットタイムだと思ってやってます。
話していたら時間もあっという間ですし、気がつくとPtも貯まっています♪

また是非どこかに^^
今週の市順位
10位
著作権
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
プロフィール

杜若宗介

Author:杜若宗介
活動サーバー→萌黄
生産依頼は、最近インの頻度が不安定なので時間がかかりますことをご了承願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
