スポンサーサイト


一門内でささやかなイベント

的なモノをやろーかな?と企画していたりします

今考えてる案は「賞金or賞品アリのサイコロ大会」
1.サイコロを振って出目が一番高い人or低い人が勝ち
2.代表者がサイコロを振り、その目を参加者が予想して当てた人or一番近い人の勝ち
3.目標値を決めてサイコロを振り、当てた人or一番近い人の勝ち

上記のいずれかのルールでどうかなと思っています。

1~3位(1抜け~3抜け)くらいまでは賞金or賞品の予定。
(1位の人からその中で欲しいものを選んでいく方式)

参加費はまだ未定だけど、仮に取ってもそれほどの金額にはしません。
また参加費の合計額は賞金に上乗せする予定です。

参加資格は一門「徳姫隊」に所属しているor所属しているキャラがいることの一点のみ。
(参加キャラはどのキャラでも自由ですが、中の人1人につき1キャラでお願いしますw)

一門のみんなも色々と予定があると思うので、拘束時間は30分~1時間未満。

日程に関してはまだ未定。
参加者が少ないとこーゆーイベントは寂しいので、出来るだけ人が集まる日&時間帯でやりたいと思っています。
恐らく週末(金~日)の夜になるのかな?と思ってます。
イベント3~4日前にはここでの告知か一門掲示板での告知も予定してます。
出来れば「天下」の前にはやりたいなぁ。

まだ案の段階なので、詳細については変更もあるのでご意見お待ちしています






















これは…本人?
とゆーか私には本人にしか聞こえないんだけど…

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おひさです^^
下の子の運動会も終わり、ひと段落しているこの頃
(上の子の小学校は5月なんだけどw)

一門内でそんな行事が・・・
玄さんとか草薙さんとか復帰してるのかな?
せっかくなら参加したいと思います!
と言う事で近々イン予定、よろしくお願いします。

No title

>>横井 さま
お久しぶりです^^

運動会お疲れ様でした!
場所取りや撮影が、ある意味運動会・親の部なイメージがありますw
うちもあと何年かしたら参加するんだろうなぁ…

>玄さんとか草薙さんとか復帰してるのかな?
玄さんは時々インしてる感じです。
草薙さんは攻略の際の主力メンバーで活躍されています。

横井さんも都合が会うようでしたら是非参加してください^^
今週の市順位
10位
著作権
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
プロフィール

杜若宗介

Author:杜若宗介
活動サーバー→萌黄
生産依頼は、最近インの頻度が不安定なので時間がかかりますことをご了承願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
