スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初松島狩り

・陰陽
22時30分くらいにイン。
早速、生産依頼の護国祈神縫を200ノックほど。
防御107生命240余りという服が出来た。(オマケステが付かなかったのが残念
万里さんに見てもらうと、これで十分とのこと。

その後、巫女にかわると楯さんから松島狩りのお誘い。
巫女では色々と不安だったので陰陽で参加させてもらう。

松島について楯さんが親切丁寧に教えてくれたが、イマイチ仕様が理解できず四苦八苦
堺で受けた後、自分の利用拠点(陰陽の場合は小谷)の国に馬で行って、そこからさらに馬で松島に行くと帰りが便利らしい。

久々の徒党狩り&初めての場所だったのでちょっとドキドキ。



入り口のNから検分受け忘れました

コソコソと戻り検分を受ける・・・

その後、特に大きな事故もなく(1度私が絡まれて盾・回復無しがあったけど)約1丹半くらい雑魚Nをワイワイ話しながら狩り続ける。
少し眠かったけど、とても楽しい徒党でした
検分も3000貯まったしよかった。
陰陽符を100枚くらい持ち込んだけど、残り9枚まで減っていた。
かなりギリギリ。危なかった・・・

ボチボチ陰陽の属性装備の買い換え時期かな~。
今度市を覗いてみよう。

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今週の市順位
10位
著作権
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
プロフィール

杜若宗介

Author:杜若宗介
活動サーバー→萌黄
生産依頼は、最近インの頻度が不安定なので時間がかかりますことをご了承願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。