スポンサーサイト


祓詞の袈裟 防御135

少し前まで「はらいうたのけさ」だと思っていたw
「はらえことばのけさ」と読むそうです

先日ノックしていたら防御135のモノが出来ました
基本防御が85なので、
85×1.6=136.0
85×1.59=135.15
準最高値の服です

同一グラの「呪言の長絹」は基本防御が84なので、
84×1.6=134.4
切り上げて135になるかは不明ですが、かなり難易度が高いと思います…

防御135・136を狙うなら「祓詞の袈裟」ですね。

市でもこれクラスの服はあまり見かけません!!
残念ながら良いオマケステは付きませんでしたが…

値段がイマイチ分からないので少し倉庫に眠らせておくことにします。

祓詞の袈裟

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

凄い(@@

生産してて、いい数値の生産できるとうれしいですよね^^
自分は、お守り職人目指してるので、

お守りで~~いいのができると(*^^*
生産していると、生産赤字になりかけるので(笑)

最近は、控えてます^^
それにしても、すごい(*^^*
おめでとう~~♪

135はすごいですね!そこらの鎧並の防御ですね!

私も呪言の134は一度完成しました!実装3日目くらいにイキナリできて、目を疑いました

その時は25万で即売れましたよー


生産…癖になりますよね

No title

>>桜餅ろこ さま
>お守り職人目指してるので
ブログでもお守り生産の事が書かれているので頑張っているなぁ、て思っていました^^

>生産していると、生産赤字になりかけるので
たしかに…
でも、良いのが出来ると取り返せるしモチベーションも上がるので好きです♪

>>月さん さま
>私も呪言の134は一度完成しました!実装3日目くらいにイキナリできて、目を疑いました
あ、もしかしたら市でその服見た事あるかも!?
実装間もなかったのにすごい服作ったなぁって思ってました。
25万で売れたとは…ウラヤマシイ

>生産…癖になりますよね
はい。全くその通りですw
一度その楽しさが分かるともう…
今週の市順位
10位
著作権
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
プロフィール

杜若宗介

Author:杜若宗介
活動サーバー→萌黄
生産依頼は、最近インの頻度が不安定なので時間がかかりますことをご了承願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
