スポンサーサイト


やきそば弁当 新味

道民で知らない人はいないであろう「やきそば弁当」
最近では各地の北海道フェアやコンビニでも見る機会が多いので知っている人もいるだろう。
その「やきそば弁当」にこの夏、新味が仲間入り
それがこれだぁぁぁッッッ!!!









やきそば弁当

大丈夫ですか。

…なにこのちょっと斜め上感は…

いやまてまて、思い込みと印象で全てを決め付けてはいけないッ!!
なので作って食べてみた。

開けた瞬間漂う、のりしお臭。
お、これはちょっと期待できる

出来た見た目はこんな感じ。
やきそば弁当2

食べた感想は…
ちょっと濃い目の塩焼きそば…だよね?
「のり」→ふりかけ多め?
「しお」→味しょっぱめ?
うーん…
砕いたポテトチップスなんかが入っているとまた食感が違ったんだと思うんだけどね。

もしこれがシリーズ化して別味も出るのであれば、もう一工夫ほしいところです。
コンソメパンチ味とかでないかなw


※あくまで一個人の感想です。あしからず

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初の書き込みです、同じく萌鯖の巫女でございます。
道民ホイホイにつられてやってまいりましたっ。
まさにこれ、昨日買ってきたんですよね(*ノωノ)
今日か明日のお昼に食す予定ですw
あまりのり塩って感じはしないんでしょうかー。

色々新味が出てたけど、やっぱりレギュラーが一番おいしいと思います^-^

No title

以外と?信オンに道民多いのか?と最近思います。
一門にも道民の帰参者がいらっしゃいますし…

やきそば弁当はやっぱりレギュラーですよね。

昔はでっかいやきそば弁当+おにぎり2個+デザートとか
食べてたけど、最近はおにぎり1個でも辛いです(つд・)

やきそば弁当がチャレンジするのも珍しいような気もしますが
私も見付けたら購入しようと思いますw

でも、やきっぺの方が好きです(/ω\*)

焼きそばよりも・・・

ポテチとはおもちろい焼きそばがあるものだ(*^~^*)
関東にはないねぇ~


ただそれよりも・・・

後ろにあるメラルーがとても気になってしまう私は・・・
もうダメダメでしょうかσ( ̄∇ ̄;)

No title

>>紅 さま
訪問&コメントありがとうございます!

紅さんもこれを買われたんですかw
なんかネタバレぽくなってスイマセン;;

>やっぱりレギュラーが一番おいしいと思います
同感です。個人的にはあんかけのやつも結構好きです^^


>>めろん さま
>以外と?信オンに道民多いのか?と最近思います
そうですね。意外と多い気がします。

>最近はおにぎり1個でも辛いです
だ…大丈夫ですか…
食事はきちんと食べないと…という私も最近夏バテ気味で食欲が↓↓↓

>やきそば弁当がチャレンジするのも珍しいような気もします
やるならペプシくらいのチャレンジ精神でお願いしたいwww
やきそば弁当シソ味とか…
あれ?意外とさっぱりして夏に合いそうw


>>緋名 さま
やきそば弁当は北海道の文化ですw
他にも、焼きうどん・塩味・あんかけ・辛目など色々なバージョンが発売されています!!

>後ろにあるメラルーがとても気になってしまう私は…
よく分かりましたね、さすがです!
アイルーもいるので機会があればw
今週の市順位
10位
著作権
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
プロフィール

杜若宗介

Author:杜若宗介
活動サーバー→萌黄
生産依頼は、最近インの頻度が不安定なので時間がかかりますことをご了承願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
