

色々な服を100回ノックして生産潜在を比べてみた その1

服によってどれくらい生産潜在に違いがあるのか気になったので調べてみました。

服のチョイスは適当です。

潜在比較表1
※全ての生産は潜在完全回復状態からのノック
※祓詞の袈裟はこちらから引用

前々から気が付いていたけど大乗衣が優秀だなぁ。
材料の入手も容易で上手くしたら微黒になるし。


これから週に一回、4~6種類ずつくらいを同じような形でアップしていきたいと思っています。
ある程度データが蓄積されてきたら、生産の目的別にタイプ分けをと考えています。

このシリーズいつまで続くか、どこまで出来るか分かりませんが宜しくお願いします
















皆様のおかげで間もなくアクセスカウンターが7777になりそうです
感謝の気持ちを込めまして来週セールを考えています。
今回は数着をお安く提供していこうかなと思っています。
時期は次回のメンテ明けからを予定しています

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どもも、こんばんわ(´∇`)

自分も陰陽師生産をボチボチとやってますが
自分は束帯を作っております。
なにぶん、腕力が無いためにノック材料を数持てない為
少しでも軽く…と思い、大乗衣ではなくこちらを作っております。

祓詩より大乗衣の方が潜在が多いのが面白いですよね~
ノックしやすい、護国なんかはどうなんでしょうね(´・ω・`)

自分もちょこっと調べてみようかなヽ(´ー`)ノ

No title

>>めろん さま
>腕力が無いためにノック材料を数持てない為
よく分かります…常に猫車の軽減時間との戦いですw

>護国
ネタバレぽくなりますが9万弱くらいです^^

>自分もちょこっと調べてみようかな
普段作らないような服を作るきっかけにもなるので意外と面白かったりしますよ。
今週の市順位
10位
著作権
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
プロフィール

杜若宗介

Author:杜若宗介
活動サーバー→萌黄
生産依頼は、最近インの頻度が不安定なので時間がかかりますことをご了承願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
