

大猫玉 その3

誰がシリーズ化を予想していただろうか…
私自身も予想外のシリーズ化ですw

またまた混合戦の対人で相手所有者からゲット

今回はこちらです↓

天下4

天下5

真田昌幸の特殊技能。
エフェクトは水遁です。

そして、
まさかの発☆動★準☆備★

これはちょっと対人では厳しいと思い、N相手に使用。


天下6

何度かやってみて気になったのがダメにばらつきが結構あること。
※ssは両方とも全くの同装備・同技能。水属性には1Ptも振っていません。
原因はよくわかりません…元々そーゆー技なのだろうか?
単純に4体と3体の差なのかな?

天ニャの良いところは、その戦闘に参加していた人も戦果が増えるってことですね

私用で日曜の晩まで参加できませんが、もしまたゲットした時にはネタにしたいと思いますw

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うらやましいですね・・・一度も手にすることもない人が山ほどいるのに。
まだ技能すらみたことありませんよ。
今回の東西のアンケートは最悪にする予定です。
同じ課金で武将技能一切触れることすら出来ないなんてありえないです。
このゲーム終わらせてやる。

No title

>>訪問者 さま
コメントありがとうございます。

天ニャに付属されている技能によっては、戦闘のバランス崩壊をしてしまうものもあったのでばら撒き過ぎはどうかと思いますが、もう少しあっても良かったかも…と私は思っています。

また残り回数が残っていると1戦で何度も使用できるのもちょっとなぁと思います。

例えば、所有できる時間が一律30分(時間が過ぎると消滅)等の時限性の要素もプラスしてあったらもう少し多くの人が手に入れれる機会も増えたと思います。

武将は競争率が高すぎるので、対人が一番早いゲット方法になってしまいますが、対人がキライor苦手な人には苦痛ですよね…


話は逸れますが小猫玉を一度も見たことがないです;;
今週の市順位
10位
著作権
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
プロフィール

杜若宗介

Author:杜若宗介
活動サーバー→萌黄
生産依頼は、最近インの頻度が不安定なので時間がかかりますことをご了承願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
