

東西戦記念写真

先日の山吹サーバーとの対抗戦終わりの一コマ。
各人ゲットした戦果を使って猫尻尾改装具+猫耳改装具を交換。
人によって尻尾の色が違うんですねぇ

東西記念写真

なぜみんな私を見ているんだ?w

機会があれば他にも色々とSSを撮りたいと思います。
お祭りみたいなもんだし、楽しく行きたいね

※もう少し中心に寄りたかったけどこれ以上カメラが移動すると関係ない方が写り込んでしまうので…あしからず。

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

綺麗に撮れてますね、ありがたや。

No title

おおっ!

玄さんも復帰してたのかー!@@;

今から課金して黒の猫耳まにあうかな。。。

No title

>>八艘 さま
センス×の私にしては良く撮れたssだと思いますw

>>万里 さま
おぉ、お久しぶりです^^
玄さんは少し前に復帰されました。

>今から課金して黒の猫耳まにあうかな
猫耳改装具(頭)+猫尻尾改装具(胴)で650Ptの戦果が必要です。
中~本陣N(奪還陣除く)で40~60くらいが1戦で入ります。
武将だと300↑が入ります。(ただし他のPとの競争率高し)
PvPなら勝つと50↑くらいは行くと思います(倒した相手Pで変動)

残りの陣は7回なので出来ないこともないと思いますよ。
今週の市順位
10位
著作権
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
プロフィール

杜若宗介

Author:杜若宗介
活動サーバー→萌黄
生産依頼は、最近インの頻度が不安定なので時間がかかりますことをご了承願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
