スポンサーサイト


菜の花

先週の土曜日に滝川(江部乙)の菜の花畑を見に行ってきました
ザンネンながらあいにくの曇り空だったけど、とても綺麗でした。
ホントに視界全部一面菜の花畑
妻はとても感動して「今年の年賀状はこれだね!」とテンション
※ちなみに5月末くらいの北海道新聞朝刊の一面にここの菜の花畑の綺麗な写真が載っていました。

空から飛行機(セスナだったような気がする)で見ることも出来る(有料)ので機会があれば是非やってみたい。
来年は天気の良い日に行きたいなぁ

菜の花1

菜の花2

テーマ : 旅行、旅、ドライブ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ(´∇`)
こちらもやっと昨日辺りから、インナーが半そでになり
今日は隣町では夏日なようです(自分とこはそこまで行かない感じ)

こっちの方では東藻琴の芝桜が先週末~今週が見ごろなのかな。
嫁さんが花粉症で外に出たがらないので、この時期の我が家は
すっかりインドア生活です(;´ρ`)

No title

おはようございます^^
楯さんの、リンクにあったので飛んできました(*^^*

なかなか、信で、お話する機会はないですが、
購入した胴装備が、あおいさんや、みずさんから言われるまできづかったのが、杜若さんの胴装備だったという^^

また、紫根水生産するので^^よかったら、かってくださいませ~~♪

今日は、良かったら、リンクしてもいいかな?というのを。
こちらからは、リンクしますね^^b

あっ、ご迷惑ならいってください、はずしますので(^^
では~また、信で~♪

No title

>>めろん さま
私の妻も花粉症ですw
でも薬を飲みつつなんとかドライブに行っています。

こちらはそろそろ美瑛や富良野がオンシーズンになり始めました。
ドライブに出掛けたらまたアップしようと思っています^^

No title

>>桜餅ろこ さま
ご訪問&コメントありがとうございます^^

私も楯さんのリンクからろこさんのブログを時々拝見していました。

>杜若さんの胴装備
私は少し前に気がついていましたw

なかなかゲーム内ではゆっくりとお話できない(大体ボスをやっていたりしますねw)ので今度是非。

リンクの件は全然おkです。
よかったら私の方からもリンクさせてください♪
今週の市順位
10位
著作権
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
プロフィール

杜若宗介

Author:杜若宗介
活動サーバー→萌黄
生産依頼は、最近インの頻度が不安定なので時間がかかりますことをご了承願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
