

睡魔との戦い

・陰陽
23時くらいにイン。
すでにこの時点で眠気度70%

今日はさっさと寝よう

日課の生産。
浄羽の95↑生命240鍛錬余り+オマケステはいくつか出来ました。
ケドもう少しノックしてみよう。

しかし、生産していて最近思うこと。
蛋白石++120高すぎる!!
どこで入手できるか調べてみたら、高千穂・九州のみ(寄合所wikiより)
新章でみんな鬼門や松島行ってるからなぁ。
九州ノック等の募集も最近減ってる感じがするし、そりゃ蛋白石の供給も減るか・・・
蛋白不足は目下の悩みです

眠い目をこすりながら生産していると、こんな時に限って鬼門狩りのお誘いががががが。
寝落ちする可能性(かなり高いw)があったのでお断りしました。
横井さんゴメンね<(_ _)>

・巫女&侍
眠気度85%
納入だけして寝ようと思い2アカ起動。
しかし、またしてもこんな時に限って鬼門狩りのお誘いががががが・・・
楯さんゴメンね<(_ _)>

ホントだったら屋敷クエに行こうと思っていたけど、こんな状況なんで別の日に変更。

でもコースだけは下調べして、尾張→美濃→近江に決定。
聞いた話ではこれが楽みたい。

※インしている途中何度か意識が途切れてましたw

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今週の市順位
10位
著作権
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
プロフィール

杜若宗介

Author:杜若宗介
活動サーバー→萌黄
生産依頼は、最近インの頻度が不安定なので時間がかかりますことをご了承願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
