スポンサーサイト


リンク追加のお知らせ

新しいリンクを追加致しました
何度か私の作った服をお買い上げいただいているめろんさんのHP「あんぱんまん&北狐一家」です

まだ知り合って日は浅いですが、先にも書いたように服の依頼を何度か頂きそれが縁となりました。
2アカで積極的に活動しているみたいで今度是非ご一緒したいですね

第三陣の新装備楽しみですね(何故か同じくらいの不安も私はありますがww)

これからも宜しくお願いいたします

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

リンクの快諾有難う御座います(^◇^)

なにぶん、始めて1年半程度なので知人も少なく
どんなトコからでも知人を増やしてやろうと画策しとります^^

昨夜は2アカ(鎧&陣)で島耳1~5攻略に行ったのですが、
久しぶりの2アカ攻略だったので、追尾解除忘れて絡まれたり
片方だけ実装戻し忘れたり、散々でした(つд・)

こんな私でも良ければ、是非遊んでくださいm( __ __ )m

No title

>>めろん さま
私も時々2アカでやる時がありますが、もうなんか一杯一杯になります。。。
バーなんか見てる余裕なくなるし…

ちなみにこのブログ名の由来は、最初の頃に野良で一緒になった多くの人に社若さんと呼ばれたことから来ていますw
今週の市順位
10位
著作権
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
プロフィール

杜若宗介

Author:杜若宗介
活動サーバー→萌黄
生産依頼は、最近インの頻度が不安定なので時間がかかりますことをご了承願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
