スポンサーサイト


春の足音

長かった冬が終わりの兆しを見せ始めた今日この頃。
気温もマイナスの日が少なくなり、暖かい日は日中プラス10度くらいに
街中も雪が大分無くなってきました

世間で花見は自粛ムード漂っているけど、それはドンチャン騒ぎをする場合に限ってだと私は思っています。
元々、ドンチャン花見は好きなほうではないので…
桜を見ると「あぁ、日本人でよかった」と思える一時。
桜を見るとなんか言葉で上手くいえない気持ちや感情が湧いてきます。

早く桜咲かないかな~(ちなみにこの辺の開花は5月上旬w)

そして再び日本中が桜を見て笑える日が戻ってきますように










ここ1ヶ月ほどで2回車を修理する事にwww
1回目は、ある日突然エンジンが全くかからなくなった
幸いだったのが家の駐車場でトラブルが起きたこと。
これがどっかに行っている時だったらと思うと

2回目は、ドライブの帰りに所謂、「もらい」事故に遭った。
こちらが右折待機の時に相手の牽引車(スノーモービル搭載)の右後ろとこっちの左前が接触して相手がそのままサヨナラ
これまた幸いにも妻が車の特徴とナンバーを覚えていたため、警察に通報→緊急配備ですぐに確保
途中の話は割愛するけど、お互いの保険会社を介して10対0で話がまとまり無事に修理で退院w
修理したら傷跡は全く判らなくなったので良かった

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

接触事故ですか!?
大変でしたね。

季節的に別れと出会いの季節なので、相手はサヨナラしようとしたけど奥様の機転で出会えたね(笑)

怪我がなくて何よりです。

No title

>>徳姫 さま
ホント怪我が無くてよかったです^^

今回のことで驚いたのは、通報から確保までの警察の速さと110番したら携帯に自動的にGPS情報が表示されて、それが警察の方でも見えてるということでしたw
これでよく判らない場所で何かあっても安心!!
今週の市順位
10位
著作権
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
プロフィール

杜若宗介

Author:杜若宗介
活動サーバー→萌黄
生産依頼は、最近インの頻度が不安定なので時間がかかりますことをご了承願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
