スポンサーサイト


安否確認・情報交換にでも

ここの記事のコメント欄を地震関連のメッセージに開放したいと思います。
よかったらご自由にお使いください。

役目を終えたと思ったら記事を下げる予定ですが、しばらくはトップにしておこうと思っています。

テーマ : 東北地方太平洋沖地震
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ニュースでモノ不足(水とかガソリン等)が数多く取り上げられていたけど、あれから時間が経過した現在ではどうなったんだろう。。。

こっちにいるとその辺の情報が上手く伝わりにくい気がしている。

ちなみに水に関してだけ言うと、ニュースが出た数日はこっちも品切状態でしたが、今では多くの店で500mlや2Lを買うことができます。
ただお一人様何個までという制限はあるけど。
私のよく利用する店では500が24本、2Lが6本だったかな。
つまりお一人様1箱です。

No title

と書いていたら、宮城で震度6強の強い余震が…
0時近いので寝ている人もいただろうに…
近隣の方は大丈夫だろうか。

津波が来ないことを祈るばかり。

No title

地震きましたね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
結構揺れてびっくりしました(-_-;)

地震の時間に、震源に近いのぶちゃとみかんさんと一緒に
信長で遊んでたので、無事を確認(;^ω^)

流さんも停電してしまったけれど、無事との事・・・
とりあえず、安心しました(●´ω`●)

ご報告まで~(=゚ω゚)ノ

No title

>>緋名 さま
皆様無事でなによりでした。

仙台での停電は変電所(東北電力仙台変電所)らしき場所が地震直後にスパークしていた動画が上がっていましたのでその影響かもしれません。

幸いなことに津波警報も解除され、福島・女川原発に大きな異常も見られなかったみたいです。(女川は電源3系統中2系統ダウンですがなんとか1系統残ったみたいです)
今週の市順位
10位
著作権
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
プロフィール

杜若宗介

Author:杜若宗介
活動サーバー→萌黄
生産依頼は、最近インの頻度が不安定なので時間がかかりますことをご了承願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
