スポンサーサイト


生存報告

地震のあった先週の金曜日からちょうど実家に帰省しておりご報告が遅れました。

私が今住んでいる旭川&実家は北海道の内陸部にあたり地震による被害・影響は極めて少なかったです。
(地震のあった時間は車で移動中で地震にすら気がつきませんでした。。。)
しかし、半年前程まで千葉県内に住んでいたのでとても人事には思えません。

金曜日の15時過ぎにテレビで今回の大地震について知りました。
時間が経過するごとに明らかになるその被害状況・被災者の数・犠牲者の数に声もでません。
改めて地震と津波の恐ろしさを知りました…

月並みなことしか言えませんが、被災した方々のこれからと亡くなった方々へのご冥福をお祈りいたします。



※取り急ぎ生存報告をしたかったので思いつくまま書きました。また追って記事を書きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

安堵

無事で何よりです。

時間が経過するにつれ、入る情報は耳や目を塞ぎたくなり、夢を見ているのか、映画の一場面を見ているのか、現実逃避したくなる現実が突き付けられています。

宮城県内だけで犠牲者が万を越えるとも言われています。

まだ安否不明な方を思う方々が全国に沢山居られる事を思うと、ただただ全ての人が無事に生還出来る事を祈るばかりです。

No title

>徳姫 さま
例えが適切なのかわかりませんが、9.11のテロ映像を見ていたときと似た感覚に襲われます。
「これは現実?」という現実感の無い現実に。

日々犠牲者の数が増え続けており、胸が締め付けられる思いです。

一人でも多くの方が救助されるのを祈るばかりです。
今週の市順位
10位
著作権
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
プロフィール

杜若宗介

Author:杜若宗介
活動サーバー→萌黄
生産依頼は、最近インの頻度が不安定なので時間がかかりますことをご了承願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
