スポンサーサイト


XLink Kai導入奮闘記 其ノ2

なんとか無事に導入が完了。
完全に動作確認ができるまで3日くらいかかったヨ。
もう一度最初からやれと言われたら出来る気がしない
途中、無線ルーター親機&子機を認識しなくなってネット接続不可になった時にはホント絶望しかけたw

あとはソフトの発売日を待つだけです。

アマゾンで注文した人の中には、もう届いている人もいるとか…(なんてうらやましい)

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

子機種類はWLI-UC-GNM ルーターの製品は WHR-HP-G300Nになります。

PSPと子機の通信が出来ましたが、パソコンでのインターネットが繋がらなくなり XLink Kaiにいけませんでした
お手上げです

遠方の通信協力プレイがしたかったのに 正直がっかりです(T_T) 対策方法ありましたら教えてください?(^_^;)

No title

>>カズモン さま
はじめまして^^
kaiの設定は敷居高いですよねぇ…
正直言って私もパソコンには疎い方なのでお力になれるかどうか…

私の思いつく限りの対応法としては、
1.PCとルーター親機を有線で接続しているか
2.ルーターを介せずモデムとPCを直で接続
(これでネットに繋がらなければプロバイダーのサポートセンターに連絡)
3.2で繋がるようだったらバッファローのスタートガイドで1からやってみる
http://xlinkkai.jp/guide/

これ以上のアドバイスとなると専用の質問の掲示板があるみたいなのでそちらを利用したほうが早いかも。。。

ただ、苦労して設定したxlinkですが…
サーバーが不安定な為、お世辞にも快適プレイとはいえず。。。
野良プレイではなくて、知人同士のみだとMHPTunnelを個人的にはオススメします。
もし、PS3を持っているようでしたらアドホックが一番いいみたいですよ。
今週の市順位
10位
著作権
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
プロフィール

杜若宗介

Author:杜若宗介
活動サーバー→萌黄
生産依頼は、最近インの頻度が不安定なので時間がかかりますことをご了承願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
