

朱羽織の長絹

個人的には一番か二番目くらいに好きなグラ。

下のssは知人からの生産依頼で作った一品。
基本防御が77だから約1.58倍のモノになる。

この服前は結構市でも見かけたけど、最近はかなり数が減った感じ。
多分、理由としては材料の威厳系の材料が高いからだと思う。(特に武将の威厳が高い
防御力も新星の方が高いから作る人が減るのは仕方ないか…
いつかこのグラの上位が来ることを祈っています

朱羽織の長絹

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かぁきぃつぅばぁたぁっ!

No title

>>徳姫 さま
後悔はしていないっ!!(キリッ

くわくいとうぶあとわ

かっきーの朱羽織まだ愛用してます!
このグラやっぱいいよね!薬師も僧もv-10

No title

>>万里 さま
今日のメンテで長期プレイ報奨アイテムに「猫耳」が追加されました!
朱羽織+猫耳の最強コンボがこれで簡単に作れます。

時代が来たなっ!!(ジュルリ
今週の市順位
10位
著作権
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
プロフィール

杜若宗介

Author:杜若宗介
活動サーバー→萌黄
生産依頼は、最近インの頻度が不安定なので時間がかかりますことをご了承願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
