スポンサーサイト


久々の九州攻略徒党

・陰陽
堺で生産していると九州島津沖1~の攻略徒党募集を発見。
気分転換を兼ねて参加してみると、



党首が以前、ここにコメントをしてくれた月さんだった
確か前は偶然瓦徒党でご一緒で本格的(?)な徒党はこれが初めて。
「ブログ見てます」の一言にとても緊張したのはナイショですw
(滅多に言われないので全く慣れません

終始和やかな雰囲気でとても楽しかったです
またどこかでご一緒できるといいですね。

今回の徒党で一番の収穫だったのが



式神の攻撃にも先日神職に追加された新技能「荒魂宿光」の効果が乗ると判明したこと!!!!

予期しない一瞬の出来事だったのでダメとか見てなかったけど…
今度誰かに付き合ってもらって検証してみようと

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

その節はお世話になりました!初挑戦の方もいたのですが、無事クリアできてよかったです。ヘッポコ党首でご迷惑おかけしました…
またご一緒できればうれしいです!

ちなみにこのブログ拝見させて頂いてから生産に目覚めてしまいました(笑)ゼロからのスタートでしたが、3ヶ月でようやく潜在80まで伸びました!街で自分銘の服もチラホラ見かけるようになりました!もちろん、オンモでやってます。杜若さんは目標です!いつか、肩を並べられるようにがんばります!
また募集見かけたらヨロシクです!

長文失礼しました。

No title

>>月さん さま
こちらこそありがとうございました^^
ほんわかした徒党でとても楽しかったです!

なんだかコメントで褒めちぎられてて照れますね///

月さんが作った服は市を見ると結構あって、性能もいい感じで値段も良心的v-12
これは私ものんびりとはしてられない予感。負けられないですw

早く新グラの服が出るといいですねぇ^^
今週の市順位
10位
著作権
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
プロフィール

杜若宗介

Author:杜若宗介
活動サーバー→萌黄
生産依頼は、最近インの頻度が不安定なので時間がかかりますことをご了承願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
