スポンサーサイト


旭山動物園

旭山動物園 旭川動物園
たまーに間違える人がいる。
妻とか妻とか妻とか…

先日の三連休の最終日に家族で行ってきました
と言っても、車で20分程の距離なんだけどね。

ここの素晴らしいところの一つは入園料の安さ!
年間パス買っても2回行けば元がとれる。
某ネズミーランドとは違うぜww

天気にも恵まれ来園者もたくさんいましたが、敷地の面積が広いためとても快適に見学できました。
ペンギン待ちの行列で5分くらいだったかな。

いくつか写真を撮ったのでアップしたいと思います。
携帯で撮ったので画質は悪いですが…

ペンギン
このあとの有名な透明海底トンネルは一見の価値あり。
ペンギンを見て感動するとは…

カピバラ
ちょっと遠いけどカピバラさん。
30分後にまた見たけど、位置はほぼ変わらずw
同じ場所にいたクモザルはかなり活発な動きで見ていて面白かった。

旭山動物園からの風景
動物園山頂(?)にあるレストランからの旭川の眺め。
ここまでくるには結構な上り坂ですw
このあとお土産コーナーでスモークチキンを購入。

滞在時間は2時間くらいだったかな。
一日で一気に全部見るんじゃなくて、何回かに分けてというスタイル。
まあ、近いから出来ることなのですが…

ちなみに年内の夏季営業はもう終了したみたいです。
次はペンギンのお散歩(冬季限定)が見たいな。

次回は富良野編です

旭山動物園公式HP

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今週の市順位
10位
著作権
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
プロフィール

杜若宗介

Author:杜若宗介
活動サーバー→萌黄
生産依頼は、最近インの頻度が不安定なので時間がかかりますことをご了承願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
