スポンサーサイト


コメント返し

休止&復帰の間に頂いたコメントに対しての返しを
思いのほか未返信コメントが貯まっていたから記事にしたんじゃないよ。ホントダヨ

>雁人 さま
仕掛けるポイントは5連続ヘアピンですか?w
>雪の壁ならぶつけてもダメージ少ない
えーと…こっちの冬は氷の壁と言ったほうが正しいかも
氷の壁の場合、イニシャルDでなんと言っていたか調べてくださいw

>お主が次のレベルになるにはあと5800のアクセスが必要じゃ
先は長そうですw


>緋名 さま
改めて上覧49位おめでとうございました

>戦闘始まる直前まで、観戦の場所で生産するかっきーを私は忘れません
バwレwてwたw
組まれてから始まるまで時間があるのでその時間の有効活用ですw
小谷と上覧会場を行ったりきたりしてました

>私設にインしてもすぐに反応できなかった自分がいたりして
それは多くの人がそうだった見たいで…徳さんめ


>徳姫 さま
えーと…「お見事です!」というべきなのでしょうか?w
ホントに多くの人が騙されたみたいで…
本物がインしたのにみんなの疑惑の視線(?)は忘れませんwww
何気に屋敷の掲示板にも落書きがw

メンテ明けの売り子名は期待してていいと思います!!

>早く引っ越しが無事に終わる事を心よりお祈りしております
ようやく荷物の片付けもひと段落して新生活にも慣れてきました

>お先真っ暗(枕)
ノーコメントで…


>万里 さま
ツッコミありがとうございます by徳姫


>東海林 さま
実は物件を決めた時点からネット工事の予約をしていたのでw
私的に10月半ばくらいかなあーと思っていましたが思いのほか順調だったのですぐに環境が出来てよかったです


次回からは、いつも通りのスタイルのコメント返しをしたいと思います。

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

売り子の名前?

天才徳姫様

とか本当の事を名前にするのはやめてくださいね。

No title

>徳姫 さま
>天才徳姫様
選考に選考を重ねた結果、今回は誠に残念ながら不採用となりましたことをこの場を借りてご報告させていただきます(笑)
今週の市順位
10位
著作権
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
プロフィール

杜若宗介

Author:杜若宗介
活動サーバー→萌黄
生産依頼は、最近インの頻度が不安定なので時間がかかりますことをご了承願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
