スポンサーサイト


裏目な特技

私には日常生活には全く意味の無い特技が一つある。

それは



UFOキャッチャー

テレビ等で見る凄腕ではないが、プチ上手くらいの腕はあると自負するかもw
最近でこそプレイ頻度は下がったが、2~3年ほど前までは年間100個単位で景品(主にぬいぐるみ)が増えていた。
※1回(1日)に使うのは1,000円くらい。毎日やっていたわけではありませんw

いや…特にそのぬいぐるみが欲しいとかそんなことは全く無く…
ただ、見て取れるから取るみたいな。
そして1つ取るとコンプリートしたくなるみたいなw

そんな特技が裏目に出るのが引越しの時

前回の引越しでは実にダンボール箱(大)14個がぬいぐるみオンリー!
ぬいぐるみの数にして300~400!!
さすがにこれには困ったので、とりあえず実家にすべて送ったケド…

この時からUFOキャッチャーは控えようと少し心に誓いました

そして今回の引越し!
多分ダンボール5箱くらいぬいぐるみ
うん。前回と比べて約1/3だよね!?

下の写真はそのほんの一部です。
携帯だから少し見辛いかも…

ぬいぐるみ

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

オジャマシマスv-39
いつも仕事しながらココを拝見してまふ(’’

おらも学生の時からゲーセンのプライズ商品とってたので
ダンボール箱に何個かあるのです、、、
なかなか処分できないヨネーv-12

減らす努力としてv-155
マグカップとか実用的なのは職場のクリスマス会の景品にしたり
小物ぽいのは適当に配ったりしてるw
去年、横井さんのお子さんにもあげたョw



No title

私は下手なのですが、うちの旦那もかっきーと同じ気質です。
取れると思うと、ほしくも無いのに取ってきたりして・・・。
うちも一時期すごい量のぬいぐるみに囲まれてました。

まず、中古品の買取をしてくれるようなお店に売ってみて、
売れなかったのを友人の勤めている幼稚園に寄付しました。
スッキリです(;^ω^)

今はどうにか我慢させていたりしますが、アイルー可愛かった
んだよねぇ~(●´ω`●)
私が欲しくて、アイルーがいるならメラルーもと2匹セットでゲット…。
また増えるかもしれない…今日この頃...( = =) トオイメ

イエス・ユア・ハイネス

チョッパーとC.C.いいなー!!

No title

>ナナセ さま
訪問&コメントありがとうございます^^

ナナセさんも同じような経験をしていたのですねw

>なかなか処分できないヨネー
取る労力<<<処分する労力 を感じます。。。

あ、お菓子系は職場に持っていってみんなに食べてもらっていますw

No title

>緋名 さま
緋名さんのご主人も似たような方でしたかw

妻がスヌーピー好きなのでスヌーピーはたくさんありますw

いくつかは友達に里子に出したのですが、あまり減らず…

ちなみに実家に送った分は、半分くらい地元のバザーに出したそうです^^

No title

>万里 さま
よく見てますねw
ルルーシュ系も妻が好きだから結構あったりしますww

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
今週の市順位
10位
著作権
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
プロフィール

杜若宗介

Author:杜若宗介
活動サーバー→萌黄
生産依頼は、最近インの頻度が不安定なので時間がかかりますことをご了承願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
