

引越準備・序

大体2~3年に1回ほど引越しをしているが、毎回思うことがある。



何故、こんなにもゴミが出るのだろう…

まずは、持って行く物と捨てる物を分けてるのだが、捨てる物の多さに驚く
2年使わないともう使わない物だ、って昔誰かが言っていたけどその通りかも、と実感する

向こうはもう秋だし、秋冬物もすぐに出せるようにしておかないと…

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みねうちっ!!

No title

守護抜け余裕でした。

独り者の引越しでも結構出ますから、家族で住んでると結構な量でしょう。
そして年月の圧縮能力の高さに驚く。
物はこんなに詰めて仕舞い込めるのかと。

No title

>雁人 さま
存分に打ち込んできな。
とことん叩き潰してやるからよ……。


黒雷のセリフカッコイイっすw

No title

>東海林 さま
>守護抜け余裕でした
次回、引越準備では守護持ちを連れてきますw

>年月の圧縮能力の高さに驚く
ええ…まさにその通りだと思います。
意外なモノが意外な所から出てくることも多々ありますw
今週の市順位
10位
著作権
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
プロフィール

杜若宗介

Author:杜若宗介
活動サーバー→萌黄
生産依頼は、最近インの頻度が不安定なので時間がかかりますことをご了承願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
