スポンサーサイト


週末まとめて書き

・陰陽
8割生産。
生産依頼を何件か頂いているのでそのノック。
上覧も近いのでピッチを上げてますw
今週の市に「護国祈神縫」防御109生命240鍛錬余りを数点出しているので、興味のある方はいかがでしょうか?
値段交渉もおkです

時間を見て殺陣+陰陽で人取橋雑魚狩りに。
一門の方も何人か参加してサクサクと貯めるw
会話しながらだと時間もあっという間に過ぎるね

残りのキャラ達も週末は、精々瓦くらいの動きだったので省略…
生産がひと段落したら育成しないと

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

書き込みカキコミ申す~♪

かっきー、あっそびにきったよん!w

背景が落ち着くんでいいですねぇ~♪
余談ですが…
私はマジで蜂が苦手なのでなかなか森林浴はできないですが…でも山は好きなわけでw

あ、そうでしたw
リンクの件、早速させていただきました♪
これからもよろしくお願いいたします。

…またといちょいのぞきにくるですよ!

No title

>桜庭かすみ さま
コメント&リンクありがとうございます!
私の方もリンクが完了しました。

背景はなにも考えずにこれにしましたw
全く意味はありませんw

内容の薄いブログですが、たまにコメントなど頂けると嬉しいデス^^

これからも宜しくお願いします!
今週の市順位
10位
著作権
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
プロフィール

杜若宗介

Author:杜若宗介
活動サーバー→萌黄
生産依頼は、最近インの頻度が不安定なので時間がかかりますことをご了承願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
