スポンサーサイト


背水の試練-クリア速報-

先ほど、「背水の試練」をクリアしました!
参加した皆様、お疲れ様でした。
とりあえず報告まで。

詳細は今日か明日記事にする予定です。
最後にみんなで記念写真も撮ったよ

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お見事です(=゚ω゚)ノ

先に失礼しちゃってすみませんでした(・-・*)(。。*)ペコリ
お役に立てなくて(-_-;)


おめでとうです(●´ω`●)
そしておつかれさまです(*´ェ`*)

では~仕事にε=ε=┏( 〃^_^)┛

おめでとうございます!
何の試練か分からないけど…

No title

>緋名 さま
どうもお疲れ様でした^^
>先に失礼しちゃってすみませんでした
そんなことないです!今度はまた是非参加を^^
報酬結構美味しかったですヨ。

>徳姫 さま
ご訪問&コメントありがとうございます^^
多分、万里さんのブログからかな?
まあ実は最近ブログを始めまして…内容は薄いけどw

先日追加された新ダンジョンをクリアして、その記念に記事にしました。
なんせクリアしたのがこの記事を書く少し前の午前6時前w
今週の市順位
10位
著作権
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
プロフィール

杜若宗介

Author:杜若宗介
活動サーバー→萌黄
生産依頼は、最近インの頻度が不安定なので時間がかかりますことをご了承願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
