

週末まとめて書き-背水の試練挑戦-

・陰陽
以前から万里さんに頼まれていた「蘇芳直衣」を作成。
この服は直衣の中で現在最高性能の服。
「降神舞装束」と同じグラで「長御衣」もあるが、宝玉の関係から「蘇芳直衣」の方がオススメ。
※蘇芳直衣は(標準)主枠15・副枠13/長御衣は主枠11・副枠11
ただ、現在ではほとんど作る人もいないのであまり市には出回っていない様子。
いくつかは次のメンテ明けの市に流す予定。

防御を考えると物足りない方もいるかも知れないけど、雑魚狩り装備や瓦装備クラスには十分かと思います

あとは時間を見て2アカで殺陣と人取橋雑魚狩り。

・薬師
土曜日、インした時間は遅めだったが徳姫隊で人取橋4の「背水の試練」をやっていたので参加。

「岩城常隆」を攻略していたので薬師枠を交代でやってみる。

今回の敵は、今までのボスと大きく異なる点が一つ。
それは、Nとの共闘
今までにない新しい試みで面白いとは思うが…如何せん、こっちの旗(味方N)が折れる折れるw
決してNの能力は弱くはないが、回復が追いつかない…

こちらの構成は盾2(内1人は看破持ち盾)・仏門・医術
旗である「伊達成実」が毎ターンかなりなダメを受けそれを準備無し回復技能で回復するのだが…
佐竹流乱射術や沈黙の霧から崩されることが多く惨敗。

しかし、何度も挑戦した結果、ある程度攻略のカギは見えてきた気がする。

次はリベンジを

・僧
特化を仏門にして、長期報酬で初期振りを多少いじる。

・殺陣
2アカ狩りで大活躍w
人取橋に行ったり、通常瓦で陰陽や薬師とペアを組んだり。
気がつけばレベルも57に

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今週の市順位
10位
著作権
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
プロフィール

杜若宗介

Author:杜若宗介
活動サーバー→萌黄
生産依頼は、最近インの頻度が不安定なので時間がかかりますことをご了承願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
