スポンサーサイト


島津耳川攻略お手伝い

・陰陽
薬師の装備を一新するために陰陽で「僧正の旅袈裟」をノック。
その合間を縫って、島津耳川のお手伝いに薬師で参加

九州から戻ってきて再びノック。

ベース服はいくつかストックできたけどもう少し作り続けてみよう。
いくつか市にも流したので興味がある方は覗いてみてください。

・薬師
以前にも少し書いたが、最近復帰した方のお手伝いに参加。
目的は神秘と九州目録のゲット

1~5までサクッと倒して、まだ時間があったので5を2回ノック。
無事、目録と神秘2個(1個は初回時に破棄されたw)をお持ち帰り~
帯もドロップしたら良かったんだけど、今回は残念ながら無し。


おしゃべりに華が咲き少し夜更かしをしてこの日は落ち。

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やほー

みつけた!
昨日は遅くまでお付き合いありがとでした^^
ブログ少し見てたら子供いました・・・
私も3才と6才いるので懐かしい感じで読ませて頂きましたよ
一升餅は私も聞いたことなかったですね、東京育ちのうちの奥さんは知ってて2人ともやりました。
3年後ぐらいに一門にいる他の子持ちの方とキッザニアでオフ会できる日を楽しみにしてますw

No title

>横井さま
早速の訪問ありがとうございます^^

子供(娘・1歳)がいるのですよw
なので、ほとんど娘が寝た後にインしています。
時々、私の膝の上に座ってコントローラーをおもちゃにしていることもありますがw

>キッザニアでオフ会できる日を楽しみにしてます
それはいいですね♪あそこ面白いと聞くので、対象年齢になったら是非行ってみたいと思っています。

初めての子なので子育てに四苦八苦することもありますが、その時には先輩パパとしてアドバイス頂けると助かります。

これからも宜しくお願いします<(_ _)>
今週の市順位
10位
著作権
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
プロフィール

杜若宗介

Author:杜若宗介
活動サーバー→萌黄
生産依頼は、最近インの頻度が不安定なので時間がかかりますことをご了承願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
