スポンサーサイト


週末まとめて書き

・殺陣
島津耳1~の攻略募集があったので参加。
アタッカーの方々がとても強かったので1丹かからず5までクリア
その後、海1の通常瓦に参加して落ち。
雑魚狩りで天槍するとその殲滅速度に今更ながら驚く。

・僧
かなーり久々に動かす
ちょうど廃城クエの募集があったので参加。
特に問題なくクエクリアした後、そのまま特化1クエの流れになり迷わず参加。
しかし、



この子ダメージソースが何もないな
術も殴りも弱いw
こんなものだったかな?

無事に特化1クエを終えて、特化何にしようかと迷いながら終了。
たしか、初期振りは僧兵だったと思うんだけど…
仏門もいいかなと思う今日この頃。

・鍛冶
こちらでも島津耳1~の攻略募集があったので参加。
鎧鍛冶2という構成。
高レベルの方だったので動きを色々と参考にさせてもらう。
ちよっと火力不足ぎみだったので少し時間がかかりつつも4までクリア。
5は残念ながら負けてしまい解散

・陰陽+殺陣
少し生産した後、2アカで鬼門に突入!
うーむ…なんだろう…はっきり言って人取橋の方が楽。
基本Nの体力が多い気がする。
なので、10戦くらいして終わり

・武芸
特務瓦だけ参加。
一門の方々数人で逢魔イザ(多分)を攻略していたらしく、この日は一門チャットが静かだったw
落ちる前に市を眺めてこの日は終わり。



皆様のお陰でもうすぐカウンターが1000を超えそうです。
そこで感謝の意味を込めまして1000を超えた次の日の22時から特別セールをしたいと思います。
多分、商品は「浄羽」
なぜなら現在、これの生産依頼を受けていまして、その過程で出来た副産物がいくつか手元にあるからです。
但し、それほどたくさんは出せないので2~3着程になるかと思います。
いつものように早いのも勝ちですw

これからも宜しくお願いいたします

※これに関してはブログ内で記事としてセール告知は致しません。ここでのみの扱いと致します。

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今週の市順位
10位
著作権
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
プロフィール

杜若宗介

Author:杜若宗介
活動サーバー→萌黄
生産依頼は、最近インの頻度が不安定なので時間がかかりますことをご了承願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
