

挟撃の試練クリア

・陰陽+殺陣
この日は、横井さんの呼びかけで「挟撃の試練」+特別試練「腹背仇敵」に挑戦
2徒党必要とのことだったけど、一門のインしてる人数では足りなく、別の一門の方にも協力して貰った。

私は殺陣との2アカで新城攻略徒党に参加。
まあ殺陣の動きはボロボロだったケド
殺陣のボス実装とかみんなどうしてるんだろ…今度誰かに聞いてみよう。

Nを2体倒して、新城との戦闘開始!
しかし、ここでトラブル発生

南部を攻略する徒党が陣前に待機する前に始めてしまった…

新城と戦闘を始めてしまった為、南部は移動を開始してしまい徒党は赤Nに絡まれつつ立ち往生

結果として、「挟撃の試練」はクリア出来たが、「腹背仇敵」は失敗してしまった。

お手伝いの一門の方々にはホントに申し訳ないことを
今度お手伝いできることがあれば是非参加させて頂きたいと思います。

ちなみに「挟撃の試練」の新城盛継は、4→5→1→2→3で攻略。
4と5が闘魂持ちらしいので追い込みする時は一気にやるといいそうです。
123になると天槍で削るといい感じでした。

・薬師
瓦に参加して、一門でおしゃべりして落ち。
装備を少し一新したので防御が結構

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今週の市順位
10位
著作権
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
プロフィール

杜若宗介

Author:杜若宗介
活動サーバー→萌黄
生産依頼は、最近インの頻度が不安定なので時間がかかりますことをご了承願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
