

週末まとめて書き

・陰陽
なんとなく野良で特化2のお手伝い
久々に陰陽で戦闘した気がするw

一門に新しい方が加入したので、玄さんに頼まれて服&式符を作成。
早速、光箔・護国・仙氷の3着を作ってお渡しする。

あとはストックで攻と癒の式はあったので、妖だけ作ってお渡し。
市でお買い得な杖があったので、付与石含めてトータルで1万貫ほど。
今、思えばこの模様をSS撮って記事にすればよかったと軽く後悔

緋名さんにも僧正の旅袈裟を頼まれていたのでお渡し。
耐久重視のオーダーとは中々通ですなぁ。

生産依頼が途切れることなく来るのでとても嬉しい限りです

・薬師
この子も久々に戦闘。
九州大友野戦1~の攻略徒党に参加。
5で少し苦戦気味だったけど、壊滅することもなく丁度1丹くらいでクリア

・かぶき
九州島津野戦1~に参加。
1~4までの攻略徒党で、無事にクリア。

郷でボーとしていると、陸2~海1までのボス攻略徒党のお誘いが。
あれ?少し前にも同じようなことが…
と思いながらも行ってみると、前回、武芸で参加した時と同じ党首さまでしたw
気合・詠唱枠もこの子だったので、回復と攻撃を使い分けながら立ち回り。
殺陣って難しいけど面白いですね

・武芸&鍛冶
瓦をやって落ち。

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今週の市順位
10位
著作権
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
プロフィール

杜若宗介

Author:杜若宗介
活動サーバー→萌黄
生産依頼は、最近インの頻度が不安定なので時間がかかりますことをご了承願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
