スポンサーサイト


もうレベル51!?

前の記事にも書きましたが、夏風邪だった(今も)ので大きな動きはありません。

時間と体調と暇を見てインしていましたが

・かぶき
レベル51に到達
早かった…早すぎる
それほど大きな苦労もしなかったなぁ。

天槍までの道はもう開けているので、あとは修得のみ。

他のキャラは大きな動きは無く、精々瓦くらいで落ち。


東海林さんの所に霞絹が里子に行ったみたいだけど、得体の知れない惑星に飛ばされそうなw
その惑星はダメだー
戻ってこーい

多分、瓦くらいだったら使えますw

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

使い道

おっと、最近お見かけしないと思ったら体調不良でしたか。
自宅内で隔離されてますか。
お大事に。

瓦で使うにはいささか勿体無いような気がするのと、神秘石がないのでしばらくは放置でございます。

No title

体調は大分良くなってきました^^

いい神秘石をゲットできるのを祈っていますw
今週の市順位
10位
著作権
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
プロフィール

杜若宗介

Author:杜若宗介
活動サーバー→萌黄
生産依頼は、最近インの頻度が不安定なので時間がかかりますことをご了承願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
