

週末まとめて書き

・侍
九州島津の耳1~の攻略募集があり参加。
何気に侍は九州初めて
徒党の平均レベルは50代後半くらいだったけど、鉄砲さんが高レベルな方で攻撃の要に。
党首の術忍さんも術止め&各指示が的確で素晴らしかった

攻略自体は特に事故もなく耳5までクリア。
みんな強かったので意外とあっさりいけたwww

そしてもうすぐレベル55が見えてきた

・鍛冶
コツコツ瓦だけ参加。

・陰陽
生産依頼の服が完成。
お待たせしてしまった・・・

そして、この服を作る課程で出来た副産物(?)が大量にw
この買い控えの中捌けるだろうか

いずれも防御100↑(生命240鍛錬余り)の護国祈神縫が、正確な数は覚えてないけど10着前後。
知人に声を掛けて、それでも残ったら市に破格で流そうかな。

次は、僧・薬師の服の在庫が無くなったので作る予定。

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今週の市順位
10位
著作権
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
プロフィール

杜若宗介

Author:杜若宗介
活動サーバー→萌黄
生産依頼は、最近インの頻度が不安定なので時間がかかりますことをご了承願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
