スポンサーサイト


陸2から海1まで

メンテ明けにインしてみたら、雑賀vs浅井の合戦が起きていた・・・
ちょっぴり複雑な気持ちデス

・侍
瓦で魔犬に参加後、卿の両替で倉庫整理をしていると、勧誘の対話が!!
陸2(魔鬼)→海1(イカ)まで一気に攻略しませんか?とのこと。
勿論二つ返事で参加させてもらう

でもこの子で大丈夫なのかと不安もあったけど・・・

構成は、武芸2(内1は私)・鎧鍛冶・医術・殺陣・演舞・術忍。(だったと思う)
やはり私は最年少w
とゆーか、みんな60くらいなんですが

まずは、魔鬼から。
そして、ここからその場にいた誰もが予想していない死闘が幕を開けたw
ここからはダイジェストでw

・魔鬼戦
医術さん開幕早々の発言。「警護なしっすかw」
時折繰り出される鍛冶さんの反撃。そしてそれに対して驚嘆の一同。
自分のダメの低さに

・使い戦
魔鬼戦を元に傾向と対策が一同の頭の中で出来たらしく、魔鬼戦よりは楽。

・魔龍戦
医術さん「(党首の65武芸に対して)1刀で盾お願いします」
※徒党始まってすぐに万が一の時には、党首が盾をするとの発言有り

・馬戦
物理押せ押せ徒党、ランダムに苦しむの巻。

・イカ戦
炸裂する鍛冶の反撃。
それによりバー読み外れて、反撃喰らう私w

私的MVP
65武芸(党首)・医術
特に党首のダメが凄かった・・・

全くの野良徒党でしたが、クリアの為お互いフォローし、息の合った素晴らしい徒党でした
悲壮感や暴言もなく、ある意味とても楽しかった。
ここ最近忘れていたボス戦の緊張感を思い出しましたw




そして、ここまで書いて気がつく・・・

こ れ は ! ?

帰ってきちゃった余の為、俺の為(東海林さんHP)

今の今まで同じ徒党だったとは気がつきませんでした

まあ、私の全くの無断リンクですが、事後承諾ということで今から突撃してこようwww

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご報告。

そんなわけでこちらからもリンクさせて頂きました^^

徳川所属なんであんまし郷には行かないんですよね。
特に知らせて回っておるわけでもないのでみづほ隊の中では楯さんと空前さん(別一門で一緒)くらいしか知らないんじゃないかと。

武芸さんがすくすく育って…なるほど育児の記録でござるな。
いやー、レベルからすれば十分なダメージでしたよ。
開幕の看破もタイミングばっちりでしたし、盾2構成なら十分だったでしょう。盾1構成はやはりノック系でなければ厳しいですし。
鍛冶さん、トラウマにならなきゃいいですけど。
あと戦闘に関係無いけど鎧と兜の色がマッチしててすごく良かったです。

リンクありがとうございました!

育児の記録は…たまに…ですw
もう少しガンガン書きたいところですが、平日は帰ると半分魂が抜け掛かってる、所謂、おねむ状態な娘。
どうしても休日時しかネタががががが…

>鍛冶さん、トラウマにならなきゃいいですけど。
私もそう願います。

>鎧と兜の色がマッチしててすごく良かったです。
護国シリーズが沢山市に溢れていたので、それ以外にしようと思いアレにしてみましたw私も色お気に入りです。

キャラの名前の由来ですが、かなりイイ線いってます。
今週の市順位
10位
著作権
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
プロフィール

杜若宗介

Author:杜若宗介
活動サーバー→萌黄
生産依頼は、最近インの頻度が不安定なので時間がかかりますことをご了承願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
