fc2ブログ

2012年最後のご挨拶

気がついたらもうこんな時間です…
危なく更新スルーするところでしたw

さて、2012年も残り6時間ちょっとですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はというと、今年はゆっくりのんびりと自宅で家族と過ごす予定です
自宅でお正月なんて何年ぶりだろう
以前は帰省ラッシュの末端を担っていた時期もあったなぁ(遠い目)

2013年の予定を簡単に書くと、まず春にこの年1番のビックイベントと言ってもいいことがあります。
それは、娘の幼稚園入園式ッ!!!!!!
少し前までは「赤ちゃん」だったのに、もうこんなに成長するとは…
子供の成長の早さとそれだけの月日の経過にただただ驚くばかりです。

それが終わると次は、GWに毎年恒例の妻の実家(愛媛)への里帰り。
今年は、妻の祖父が米寿なので親戚一同が集まって盛大にお祝いをするみたいです

そして7月の末には、私の方の祖母が喜寿のお祝いが、これまた親戚一同集まって行われる予定です

6月には私の弟夫婦の間に子供が産まれる予定なので、私的に2013年はお祝いムードの年になりそうな予感です

それでは、最後に2013年も皆様にとって幸多いお年でありますように
お正月暴飲暴食はほどほどに
酒は飲んでも飲まれるなwww

等という挨拶で締めたいと思います。

2012年、当ブログをご訪問やコメントして頂きありがとうございました

続きを読む

スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今週の市順位
10位
著作権
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
プロフィール

杜若宗介

Author:杜若宗介
活動サーバー→萌黄
生産依頼は、最近インの頻度が不安定なので時間がかかりますことをご了承願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR