

思いのほか難産だった生産依頼

製作期間4~5ヶ月くらい。

内容的には、全職装備可能な服で生命240+魅力3↑器用マイナスなし(出来たら腕力も)

中々にやり応えのある依頼。
でもその時は「1ヶ月もあればできるんじゃね?」とか甘く考えていたwww

実際に作ってみると、まず「全職装備可能な服」の選定が壁になった。
大量ノック前提なのでそれが出来るモノとなるとかなり絞られ、かつ、赤字も回避したく…
結果、護国祈神縫と神護地衣の2本立てに決定。

途中、2・3着ほど依頼品レベルのモノは出来たけど、入魂が上手く決まらず

それでも、高校時代の恩師が言っていた「諦めたらそこで試合終了だよ。」とゆー言葉を糧に諦めずにノックを続けて、完成した服がこちら↓

生産依頼

結果としては、240-6-4だけど、中々にドラマチックな入魂だった。
1回目→生命+120を使って、生命120が付く
2回目→また生命+120を使い、生命240+魅力2になるも…器用マイナス1が付く
ただ、市では売れるレベルなのでまあいいか…と思ったw
3回目→2回目までに魅力が1or2付いた服に関しては、例外なく3回目に腕力を入れていたので(魅力にオマケが付くよう淡い期待を込めて)腕力++6を入れる。

そして、奇跡の入魂ががががが、、、
なんと、魅力に+2が付いたばかりか、器用のマイナスが消えた
さらに他の部分にもマイナスが付かず200%の出来!!!!
防御に関しても、基本が69なので約1.48倍と1.5倍にはあと1歩だったけど十分。
珍しく属性にもほぼ付かなかったので、改修費用も気持ち安いのかな?w

こうやって文章にすると上手く伝えられないけど、もうねぇ…アドレナリン出まくりでしたよ

たまーーーーーにこんな奇跡があるから生産って楽しいよね

あ、長期間作っていたけど生産自体は全く苦痛でもなんでもなく楽しかったです
生産潜在も稼げたのでよかったよかった。

※私のお店に護国祈神縫と神護地衣がたくさんあったのはこんな理由でしたwご購入してくれた方々に感謝です

テーマ : 信長の野望Online~鳳凰の章~
ジャンル : オンラインゲーム

今週の市順位
10位
著作権
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
プロフィール

Author:杜若宗介
活動サーバー→萌黄
生産依頼は、最近インの頻度が不安定なので時間がかかりますことをご了承願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
