

そろそろ鳳凰が落ち着いて来た頃だと思うので…

鳳凰の導入から1ヶ月と少し経過した今日この頃。
新規D攻略や城下町・家臣の育成etc…やることの幅は広がりましたが、ぼちぼち落ち着いてきた感じだと思います。

そこでそろそろ一門内でまた何かお遊び的な企画を…と懲りずに考えていたりします

大体のアイデアは出来ているので、詳細が決まったらココ&一門掲示板で告知したいと思います。

1回目は、運の要素「サイコロ大会」
2回目は、心理戦の「ジャンケン大会」
そして、3回目の今回のコンセプトは、




知識力ですッ!!!!!

時期的にはGW明けの5月中に出来たらいいなぁ、と思っています。
モチロン今回も賞金&賞品アリです
皆様のご参加お待ちしています。


詳しくは次回の更新で

テーマ : 信長の野望Online~鳳凰の章~
ジャンル : オンラインゲーム

今週の市順位
10位
著作権
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
プロフィール

杜若宗介

Author:杜若宗介
活動サーバー→萌黄
生産依頼は、最近インの頻度が不安定なので時間がかかりますことをご了承願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
